×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月29日より山梨県清里に行きます。色々と散策をするの予定ですが、この時期の清里は山の中を歩くのには寒いでしょうか?
ベストアンサー
夜はマイナスになるぐらいの寒さになると思います。以前、しし座流星群(11月中旬)を見に行った帰り(朝)、道路にある気温表示が-11℃になってました。夜に食べようと思って持って行ったコンビニ弁当は、上下をカイロで挟んでいたにもかかわらず、凍り付いていました。冬場は営業しない店もあるなど、特に目的が無い限り、お勧め出来ません。
ベストアンサー
夜はマイナスになるぐらいの寒さになると思います。以前、しし座流星群(11月中旬)を見に行った帰り(朝)、道路にある気温表示が-11℃になってました。夜に食べようと思って持って行ったコンビニ弁当は、上下をカイロで挟んでいたにもかかわらず、凍り付いていました。冬場は営業しない店もあるなど、特に目的が無い限り、お勧め出来ません。
PR
ミキサーの様な形状で、各スイッチに音楽や効果音を登録しておき、押すとその音がなるみたいな便利な楽器(?)があると聞いたのですが、本当にあるのでしょうか?本当にあるのであれば、いったい幾らくらいですか?それと、販売しているページのURLを貼っていただけるとうれしいです
ベストアンサー
サンプラーですね。カタチはDJミキサーみたいなのから、キーボードみたいなのまで様々ですが。基本的には録音した、もしくは取り込んだ音をパッドやキーボードに割り当てておいてそれを押すとその音が出るという仕組みです。で、ループさせたり、エフェクトをかけたりも出来ますね。中古で安いのはありますが、この手の機材はどんどん安く高性能、大容量(←容量の問題が一番大きい)のがあるので、中古でもここ1年程度のモデルにすることをオススメします。2~3万程度ですね。
ベストアンサー
サンプラーですね。カタチはDJミキサーみたいなのから、キーボードみたいなのまで様々ですが。基本的には録音した、もしくは取り込んだ音をパッドやキーボードに割り当てておいてそれを押すとその音が出るという仕組みです。で、ループさせたり、エフェクトをかけたりも出来ますね。中古で安いのはありますが、この手の機材はどんどん安く高性能、大容量(←容量の問題が一番大きい)のがあるので、中古でもここ1年程度のモデルにすることをオススメします。2~3万程度ですね。
税理士事務所に就職希望の今年大学卒業した22歳です。来月から就職活動しようと思うのですがそこでいくつか質問です。場所は東京近郊で考えているのですが、簿記2級程度の知識しかありません^^;そこで3つ程質問です。1,こんなんで使ってくれる事務所はあるのでしょうか?2,また、震災の影響は会計事務所の就職率にも影響すると思いますか?3,就職活動は主にどのようにすれば良いでしょうか?ハローワークですかね経験者の方、ご教授ください!
ベストアンサー
1.求人票をご覧になるとわかるのですが、「日商簿記2級以上、要普通自動車免許」と書いてある求人もありますよ。実際採用されるかどうかはまた別ですが、試験を受けさせてもらえる土俵には立てるということですね。あなたはまだ若いので、年齢制限に引っかかってしまうことはないでしょう。社会人経験がないということでのハンデはあるでしょうが。(ハローワークの求人票に年齢不問と書いてあっても、暗黙のボーダーラインがあり、年を取った人だと書類選考でバシバシ落とされるということがあります。ですので、チャレンジするならなるべく早い方がいいです!)2.会計事務所の「お客さん」は、個人商店や個人事業主、中小・零細企業です。それらが倒産すると、お客さんが減るという構造になります。倒産しなかったとしても、財政難を理由に会計事務所への支払いを滞らせる会社もあります。震災により財政難に陥ったり倒産する会社が増えれば、会計事務所が何らかの影響を受けるのは避けられないと思います。3.とりあえずハローワークに行ってみましょう。今の時期は、確定申告も終わって、ほっと一息ついているころなので、求人は全盛期よりは減
辰討い襪世蹐Δ箸六廚い泙垢韻匹諭
ベストアンサー
1.求人票をご覧になるとわかるのですが、「日商簿記2級以上、要普通自動車免許」と書いてある求人もありますよ。実際採用されるかどうかはまた別ですが、試験を受けさせてもらえる土俵には立てるということですね。あなたはまだ若いので、年齢制限に引っかかってしまうことはないでしょう。社会人経験がないということでのハンデはあるでしょうが。(ハローワークの求人票に年齢不問と書いてあっても、暗黙のボーダーラインがあり、年を取った人だと書類選考でバシバシ落とされるということがあります。ですので、チャレンジするならなるべく早い方がいいです!)2.会計事務所の「お客さん」は、個人商店や個人事業主、中小・零細企業です。それらが倒産すると、お客さんが減るという構造になります。倒産しなかったとしても、財政難を理由に会計事務所への支払いを滞らせる会社もあります。震災により財政難に陥ったり倒産する会社が増えれば、会計事務所が何らかの影響を受けるのは避けられないと思います。3.とりあえずハローワークに行ってみましょう。今の時期は、確定申告も終わって、ほっと一息ついているころなので、求人は全盛期よりは減
辰討い襪世蹐Δ箸六廚い泙垢韻匹諭
夫と離婚を考えており素直に別れてくれるような人ではありません。弁護士に相談しようと考えていますがどこの弁護士事務所に相談したらいいか迷っています。仙台で評判のいい弁護士がいらっしゃたら紹介して下さい。
ベストアンサー
「仙台」「法律相談」「無料」で検索してみてください。最初の30分程度は、無料で相談にのる、というサービスを行っている弁護士事務所があるはずです。弁護士はサービス業ですから、事務所も恐いところではありませn。リラックスして、何軒か回ってみてください。そして、一番信用できそうな所にお願いしましょう。もちろん、決める前に、その事務所の評判を、もう一度調べて、ね。色々大変だと思いますが、がんばってくださいね。
ベストアンサー
「仙台」「法律相談」「無料」で検索してみてください。最初の30分程度は、無料で相談にのる、というサービスを行っている弁護士事務所があるはずです。弁護士はサービス業ですから、事務所も恐いところではありませn。リラックスして、何軒か回ってみてください。そして、一番信用できそうな所にお願いしましょう。もちろん、決める前に、その事務所の評判を、もう一度調べて、ね。色々大変だと思いますが、がんばってくださいね。
当方パソコンの修理やサポートで個人事業を起業しようと考えています。経費として認められるものは何でしょうか?当方個人事業を営んでおりますが、知識に乏しくどういったものが必要経費として認められるのかなどあまり詳しくありません。お詳しい方知識をお授けください。事業内容は以下の通りです。パソコン初期設定パソコンの出張引き取り修理セットアップメンテナンスインターネットサポート(電話出張)無線LAN設定TVレコーダーなどの出張設置(DVD地デジタルテレビ)★自分で考えている経費としては月々のインターネット通信費携帯電話サポートの電話代(NTT東日本プロバイダー料)移動手段バイクガソリン電車代(出張時)修理の際に必要なパソコン部品の購入代(家電量販で故障を判別するために購入した部品など)店舗印領収書(文具店)詳しいURL等がありましたらそれだけでも結構なので教えてください^^;
ベストアンサー
事業に必要な物は全てOKです。
ベストアンサー
事業に必要な物は全てOKです。
最新記事
(03/23)
(03/22)
(03/19)
(03/17)
(03/15)
ブログ内検索
最古記事
(10/21)
(10/27)
(11/12)
(11/13)
(12/19)